さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

2023-03-04から1日間の記事一覧

安兵衛

今日の夕食は安兵衛のジオ定食650円。 ご飯の上の線が地層っぽいからジオなのか? チキンカツとカレーとごはんとポテトサラダと懐かしい洋食といった感じでした。

関東ふれあいの道群馬県9番コース大桁山登山コース

関東ふれあいの道の群馬県の9番コースの大桁山登山コースは、千平駅が起点です。 改札もない無人駅ですが、トイレはありました。 コースの後半は通行止めなので、大桁山山頂まで行ってピストンで往復します。 日当たりはよい大桁山の山頂です。 登山道はほ…

サンごはん

大桁山を降りたところでちょうどいいお昼を探してたら、降りてすぐの場所に定食屋さんがありました。 ネットによるとローストビーフ丼がおすすめらしい。 今日のランチはサンごはんのローストビーフ丼1050円。 カラフルな料理は食欲を誘うし、お肉たっぷ…

浅間山

車窓から見える浅間山、ぱっと見には富士山ぽくも見える綺麗な山です。

Vie De France

今日の朝食はVie De Franceのクロックムッシュセット500円。 モーニングセットです。 以前であればオマケがゆで卵とヨーグルトの選択だったのですが、卵不測の影響かゆで卵はなくヨーグルトでした。 高崎は大きな町ですが、高崎駅付近で早朝から空いている店…