さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

サンマルクのステーキコース

ベーカリーレストランのサンマルクは、行くと1人2000円ぐらいで、チェーンのレストランとしては少し高めかと思いますが、パンが食べ放題で人気があります。誕生日とか結婚記念日とかに葉書が届くので、そんな場合に行くことが多いです。今回、結婚記念日特別コースが2通にステーキコースとかに当たったとかで1通来ていました(ちょっと来すぎ?)。中身を見ていたら、結婚記念日特別コースだと2500円の内容が、ステーキコースだと2000円の様です。なんだかよくわからないけど、得そうなのでステーキコースを食べに逗子店まで行きました。逗子店は駅から比較的近いので、私のような車のない人にも行きやすいロケーションです。ステーキコースを頼んで、出てきたのを見たら、ステーキはちょっと小さかった気がしました。パンはいろいろ出てきて、1種類1個づつ食べていたら、お腹がいっぱいになりました。今回、珍しく、チョコレート入り、それも苺や抹茶チョコ入りのパンが出てきました。食べてみたら思いっきり甘いパンでした。ほぼ食後に出てきたのでよかったですが、食前に出てきたら、途中でギブアップになっていたかもしれません。