さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

引越しの搬入作業

「びっくりドンキー」のハンバーグ今日は引越し先での搬入作業です。間取りが変るし、絨毯を買いたかったので、ほとんどの荷物は箱詰めのまま置いておいてもらいました。その結果作業は早々と終わり、後にダンボールで一杯の部屋が残りました(笑)。

予想を上回る速さで、こんな事ならガス会社に早めに来るように連絡すればよかったです。なぜかエアコン取り付け作業だけが夕方遅くになりました。

近所を探検して「びっくりドンキー」を見つけました。久しぶりに(もしかして10年ぶりぐらい)「びっくりドンキー」のハンバーグを食べました。