さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

入院2日目

あまり良く眠れず、朝6時45分、検温時間ですという放送で目が覚めました。 手術で使う薬品だと思うけど、アレルギーの検査の注射を打たれました。アレルギーは問題なしです。つめが長いので爪を切りました。 手術の時間は2月7日9時20分で、この日の1番目と決まりました。パートナーに来てもらうつもりだけど、ラッシュ時間で大変そうです。
昼食
昼食に太巻き寿司がでました。節分ですね。段々と病院のご飯に慣れてきました。
夕食
病院の食事のトレーは、半分に分かれていて、左が温かい物で、右が冷たい物になっています。運んでくる時、左が暖められて、右が冷やされています。よく出来ています。量がちょっと少なく、腹8分目かも知らないけど、食事前は空腹になります。 少し体を動かさないと、血行が悪くなりそうなので、建物をうろつきました。待合室にテレビを見つけたので、しばらく見ていました。今日も待合室は大混雑です。受付番号を見ると、午前中に800人、午後に300人ぐらいは来てそうです。 17時にお風呂に入りれました。いつもより早いです。変な時間に入ったせいか、湯冷めしたかもしれません。