さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

入院3日目

朝5時半に起きてしまいました。外を見ると既に歩いている人がいます。6時になると電車の音も聞こえ、鐘の音も聞こえます。ゴミ収集車も来て、カラスの鳴き声も聞こえます。6時半にはだいぶ明るくなります。
朝食
朝食はパンです。パンの日もあるんですね。
雪
病室の室温は23度、湿度30%ですが、外は雪です。雪が降ってても、病院から見える表参道は人通りが多いです。今日、退院の人は大変そうです。
昼食
お昼です。 持ってきた下着を使い切ってしまいそうです。病院の洗濯機は150円、乾燥機は40分150円です。パジャマ上下の乾燥目安が60分なので、乾燥時間が足りません。日曜日は病院の売店が休みで、洗剤買えません。自分の計画性のなさで困ってしまいました。
夕食
夕食です。