さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

インプレスの株主総会に行きました

インプレス株主総会に行きました。年休の残りが少なくて、ほとんどの株主総会にはいけなかったけど、インプレスは土曜日に行っているので行きやすいです。会場は昨年と違う場所で、ベルサール神田です。 前社長の塚本さんは、昨年病気で倒れて療養中で、今回取締役も退任だそうです。なかなか先進的な社長でよかったのですが、残された役員で先進的なことができるか心配です。インプレス株主総会は、落語の寄席をしたり、セカインドライフでしたりと、斬新な試行が多かったのですが、今回はあまり斬新さがみられず残念です。 会場の待合場所では飲み物を用意していました。総会後には軽食も用意されていました。にはインプレス各社が商品展示をしていました。本が多いですが、携帯で見るマンガとか、服とかもありました。本の一部はもらえました。でも、会場を出るのが遅れたので争奪戦に負けて、めぼしい物は手に入りませんでした。
Photo Graphic 旅
そらとぶねこ
Red Hat Enterprise Linux 徹底入門
Ajax開発環境マスカットの全貌
インターネット白書2008
宇宙旅行シュミレーション