さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

パソコンのお化粧直し

パソコンフロントパネル
エプソンに電話してパソコンのフロントパネルくださいと言ったら、在庫を切らしていて同じ形の後継機種のを暫定的にどうでしょうと言われました。暫定じゃなくて、それでいいから下さいと言ったら、無料でいただける事になりました。送られてきたフロントパネルを見たら、IEEE1394コネクタの穴がないという微妙な違いがあり、はめようとしたらはまりませんでした。 どうしようかと思いながら良く見たら、フロントパネルの上下の白い部分は取り外せるようになっていました。そこを交換したら、ピッタリはまりました。白っぽくお化粧直ししたパソコンの誕生です。