さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

東京メトロスタンプラリー2008

画像

朝8時に開始した東京メトロスタンプラリーは、途中で娘が1日乗車券を無くすハプニングはありつつも、なんとか集め終わりました。

経路は渋谷→(半蔵門線)→永田町→(有楽町線)→豊洲→(有楽町線)→有楽町(日比谷)→(千代田線)→霞ヶ関→(日比谷線)→上野→(銀座線)→日本橋→(東西線)→九段下→(東西線)→飯田橋→(南北線)→後楽園→(丸の内線)→池袋→(副都心線)→明治神宮前です。

おまけスタンプが東京都現代美術館と地下鉄博物館にあるので、集めに行きます。

スタンプラリーは、子連れでなく、カップルで回ってる人もいました。ジブリファンかもしれません。

途中で何度かおばさんは、子供も連れずに3枚も押していました。なにするのかな。

スタンプ帳とは別に、白い紙に押してるおじさんもいました。コレクターかな。