さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

輪番停電

東京電力輪番停電の詳細を見たら、同じ市内でもグループが細かく入り乱れていますね。おまけに、同じ町が2度3度出ていたり混乱してるようですね。

横浜市金沢区は全域1グループで2度停電みたいです。夜の停電はやだですね。

横須賀市は1グループと3グループが混在で、YRPは3グループみたいです。ちょうど仕事の真っ最中になる時間でやりにくいです。変るかもしれないですが。

昨日、能見台の京急ストアは混んでいました。今日も混んでいて品薄だったらしいです。磯子の図書館に行ったのですが、その途中で見た感じでは特に混んでもいなくて商品も普通でした。能見台は金曜日に停電があったけど磯子は停電していなかったので、その差が、皆さんの購買に影響しているのかもしれません。

電車が動くかどうかは、まだ発表がないようですね。