さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

キーコーヒーの株主総会

出席票
キーコーヒー株主総会がありました。場所は、昨年と同じ、新宿文化センターです。出席票の番号を見たら、1234、ちょっとうれしい。
株主限定ブレンド
入り口で株主限定ブレンドとあったので、ついつい買ってしまいました。中身は、コーヒー1缶と、イタトマのお菓子と、アマンドのお菓子です。ロビーではコーヒーを配っていました。コーヒーはトアルコトラジャコーヒー、酸味が利いています(ちょっとすっぱくて苦手)。 キーコーヒーの昨年度実績は、537億円の売上げに対して営業利益は2100万円、税金払ったら赤字でした。残念。
お土産コーヒー
お土産にドリップオンのコーヒーと、「We are a seeker in a quest」と書かれたカップをもらいました。もっとおいしいコーヒーを作るぞと言いたいのでしょうか?