さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

京急ウォーク「走水のりフェスタ」

観音崎付近
9時から受付開始ですが実際にはそれより前に開始していました。9時にはもう歩きはじめです。浦賀湾の目前、西叶神社のあたりで、なぜか案内の矢印が左右逆になっていました。きっと迷子になった人が沢山いたにちがいありません。矢印方向に進んで少し外れると浦賀の渡しがあります。つまりショートカットしてしまいました。
画像
ショートカットしたとは言え子供連れで早く歩けずゴールに到着は11時を過ぎていました。ゴールにはかなり人がいました。ゴールでもらった横須賀の生海苔の味噌汁はおいしかったです。