さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

サイザリヤの株主総会

生ハムとチーズ
サイザリヤの株主総会に来ました。場所は千葉県野田市です。サイザリヤの本社は埼玉県ですが最寄り駅は千葉県野田市みたいです。 株主総会は10時開始で10時30分ごろから質疑が始まりました。他の株主総会同様にリタイヤした人たちが多いようです。質問する人も「私たち年金暮らしの・・・」みたいな言い方をする始末です。しかし10時40分には早くもあと2人と制限され10時45分過ぎには採決をして閉会となりました。こんなに早く質疑を打ち切る株主総会も珍しいです。 総会の後、懇親会がありました。懇親会はすごい人数で混んでいましたが、食べ物がたっぷりありました。私的にはワインと生ハムとパルメザンチーズが気に入りました。