さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

66DININGのオムライス

オムライス
デービッド・ブルさんの木版館という浅草に版画のお店があります。ゲームのキャラを浮世絵で表現した版画で有名にな人です。面白そうなので見に行きましたが、2階にある店で最初ちょっとわかりにくかったです。デービッド・ブルさんは店にいて作品の説明をしてくれました。版画は作品に凹凸がついていて印刷物とは異なる良さがあるそうです。値段が思ったより高くて買うのを断念しました。 その足でお昼を食べようと思ったのですが、浅草周辺は混んでいてなんとなく東武浅草駅に入りました。で66DININGでランチになりました。今日のランチは66DININGのオムライス1000円です。