さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

ニッパツ三ツ沢球技場

ニッパツ三ツ沢球技場
末娘の入っている吹奏楽部が演奏するとの事で、ニッパツ三ツ沢球技場に来ました。やたらNHKと書いてあって最初は何かと思いましたが、スポンサーの日本発条株式会社の略称がニッパツとNHKなのでした。 吹奏楽部の演奏が終わったらさっさと帰ろうかとも思っていましたが、パートナーに見ていけばと言われ残りました。どうやらJ2の横浜FC愛媛FCのサッカーの試合です。前半は夕日が沈むところで、横浜FCは眩しそうでした。前半の間は、ボールが高く上がってばかりで、そんなのでいいのかなぁと思っていましたが、後半は動きがよくなって、ボールが繋がりだしました。 ゴールするとファンが総立ちになっていました。私の座っていた位置は愛媛寄りの人の少ない場所だったので、巻き込まれずに済みました。試合が終わったら夜空にきれいな満月が出ていました。