さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

サイゼリヤ株主総会

今年もサイゼリヤ株主総会に来ました。総会の最後にお願い事項がありました。「お土産を用意しましたから、懇親会会場の食べ物は持ち帰らないでください。」・・・爆笑!! 総会もそこそこにみんな懇親会ならぬ食べ放題会場に群がっていきました。既に順番待ちの列が出来ていて、総会出席者が後回しになったので、文句が出ていました。
チーズと生ハムとパン赤ワインと白ワイン
私の目的はワインとチーズです。ところが、チーズは生ハムとパンがセットになっていました。生ハムはまあいいとして、パンはいらない。サイゼリヤの社員の方にチーズがほしいと言ったら、チーズを増やしてもらえました。
株主総会のお土産
ちなみにお土産はパンと生ハムとチーズとドレッシングでした。