さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

ピッタ・ゼロゼロ

ディズニーシーの中は混雑しているので、イクスピアリで昼食にします。最初からそのつもりで、リゾートラインは1日券を買っています。
ピッツァ ガンベリピッツァ パンチェッタピッツァ ジェノバドルチェ ピッツァ
今日のランチはピッタ・ゼロゼロのピザやパスタです。ピッツァセット1890円を3セットとパスタS1836円を2皿頼みました。ピッツァは意外と大きいサイズで、みんなで分けても満足です。パスタSはちょっと量が少ないです。最後にデザートにドルチェピッツア1296円を頼みました。5人で合計で10638円、ディズニーシー内で食べるよりもかなりよいと思います。