さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

ディズニーシー

アラビアンコースト
年賀状用の写真を撮りたくてディズニーシーに来ています。ファーストパスは無視して、他の人が映り込まないように、空いているうちにディズニーシーの最奥まで来ました。おかげで写真は撮れましたが、見直したらディズニーシーっぽくない場所です。撮り直しも無理なので、これで年賀状を作るつもりです。
アクアトピア
アクアトピアは休止中で周囲は目隠しています。目隠しの間から覗いてみたら、工事中のような素晴らしい景色です。
アーント・ペグズ・ヴィレッジストア
アーント・ペグズ・ヴィレッジストア、昔は食器とか売っていた店だと思うけど、今は完全にダッフィー関連アイテムを販売点と化しています。名前を変えないのはなぜなのかと思います。そして我が家の女性陣は中に入って着せ替え人形の服を買っています。 写真を撮るという目的を達して、もう帰ってもいいやと思う私を置いて、子供たちはファーストパスでクリスタルスカルの魔球とミステリアスランドとセンターオブジアースの探検に行きました。
シーフードチャウダー、カップサラダ、チョコレートケーキ、ハッピーフレンズ、コーヒー
暇なのでケープコッドでおやつタイムです。どうも消防署をモチーフにしたハンバーガーショップらしいですが、ハンバーがは無視して、注文の少なさそうな、シーフードチャウダー360円、カップサラダ350円、チョコレートケーキ310円、たい焼きの親戚のようなハッピーフレンズ430円とコーヒーを買いました。
トランポリン
壁を見ていたら掲げられたトランポリンの様なものがありました。倒れた人型の模様がシュールで笑ってしまいます。