さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

ドラゴンクエストミュージアム

画像
渋谷で開催中のドラゴンクエストミュージアムに来ています。天空の城とか、嫁を選ぶシーンとか、石になった主人公が助かるシーンとか、歴代のドラゴンクエストの名シーンのジオラマとか、見どころいっぱいです。
画像
ドラゴンクエストミュージアム内にあるモンスター出張カフェ、スライムのプチカレー600円、スライムナイトのフライドポテト600円、ばくだんいわの肉巻きおにぎり600円。カレーはもう少しカレー味だといいかな。フライドポテトはもっと特徴があるといいかな。ばくだんいわは、サイズがばくだんいわだといいな。もっとクオリティを追及してほしいです。