さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

マイクラの神シードを探す IV(レアバイオームがいっぱい)

MineAtlas(http://mineatlas.com/)を使ってそんな神シードを探してみました。なおMineAtlasはパソコン版のマップに対応していています。 PS4でマップを生成する際は、世界のサイズを「大」、バイオームのサイズ調整を「大」にしてください。バイオームのサイズ調整が「小」や「中」だと同じになりません。
画像
シード: 515890896470780
画像
このマップは、ジャングル、ムーシュルーム島、メサ、海底神殿、樹氷が見つかります。 スポーン地点はごく普通です。
画像
スポーン地点から西南西方向にマップ1つ分移動すると海の中に海底神殿があります。
画像
そこからさらに南に向かうとムーシュルーム島があり、その西にメサがあります。
画像
ムーシュルーム島から東にマップ2つ分移動すると樹氷があり、さらに北東にジャングルがあります。 ジャングル、ムーシュルーム島、メサ、海底神殿、樹氷が揃うのはかなり珍しいと思います。