さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

キーコーヒー株主総会

aquos7416.jpg

キーコーヒー株主総会に出席しました。

いつもと違う会場です。

コーヒーサービスはありません。

いつもの十分の1ぐらいのサイズの会場です。

席数は130席ぐらいのコンパクト総会です。

席に団扇が置いてありました。

暑くなかったので使いませんでした。

始まる前にビデオを流すのは同じです。

開会前から一時間で終えたいとアナウンスがありました。

質問4名で次の質問者が出ませんでした。

珈琲愛のある質問が多かった気がします。

11時に総会は終わりました。