さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

大戸屋株主総会

aquos7439.jpg

大戸屋株主総会の入口、マスコミがすごい数いました。

テレビカメラ何台もありました。

見つからないようにコッソリと受付をしました。

出席票にマークシートが入っていました(結局使われませんでした)。

コロナ関係で、150席ぐらいを間を開けてに配置になっていました。

出席者は80人ぐらい。

また地裁が人を派遣しているとアナウンスがありました。

3号議案の提案者に、議長が説明をするかどうか聞いていたが、返事はありませんでした。

その後、取締役会は3号議案を反対すると訴えていました。

10数件の質問があり、質問が途切れた所で採決となりました。