さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

第3回よこすか京急沿線ウォーク 横須賀の歴史と伝統を感じる スカジャン×MEGURUウォーク

前回から1週間しかたってないのに、とつぜん始まった第3回よこすか京急沿線ウォーク、在宅勤務で電車に乗らないから、はてなアンテナが知らせてくれなかったら気づかなかった。

久里浜からMEGURUコースを歩き終わり、スカジャンコースの起点の横須賀美術館に到着しました。ガチャガチャ見てたら、なんとなくやってみたくなり、ガチャガチャしました。スカジャン着た猫のバッチが出てきました。

 

だいぶ歩いて、YOKOSUKA PORT MARKET。こんなところにもMARLOWEありました。