さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

関東ふれあいの道 千葉県コース2とコース27

今日は関東ふれあいの道の千葉県コース2を歩いています。

今朝の千葉県は電車が遅延するほどの濃霧です。

この濃霧だとスピードを出すと気づいても止まり切れないので、ゆっくり走るしかないと思いますが、霧の中から普通の速度で車が走ってきます。

 

濃霧は過ぎ去って、桜の咲く田園地帯を歩いてきました。

こちらの南城山常福寺も桜が美しいです。

桜のきれいな季節にのんびりと里山を歩くのもいいもんです。

 

龍正院に来ました。

桜がいいです。

ここがコース2から、コース3とコース27になります。

コース3とコース27は半分以上が重複していて、今日はコース27に行きます。

 

YAMAPの活動日記はこちら: https://yamap.com/activities/23278032