さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

宇都宮みんみん

東武宇都宮駅の寄って、JRの宇都宮駅に戻る途中、餃子通りを歩きました。空いてたら餃子を食べようかとの考えでした。

宮島町本店は60分から90分待ちでした。とても入れる気がしないので、スルー。

 

前に来たときはコロナで正嗣は店内飲食なしでしたが、店内飲食を再開致した様です。人気店なので大行列でした。で、スルー。

 

宇都宮駅周辺に餃子屋はいくつもあります。宇都宮みんみんも何店舗もあります。

宇都宮みんみんのメッツ店に行ってみたら、場所がわかりにくいためか、混んでませんでした。受付けて10分ぐらいで入れました。

 

今日のランチは宇都宮みんみんの焼餃子360円と水餃子360円とライス180円です。水餃子は汁物感覚での注文です。