さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

18切符で小菅の湯

 

小菅の湯は駅からずいぶん離れた山奥の地ですが、中央線の大月駅からも青梅線奥多摩駅からもバスが出ています。しかもどちらも本数が多いです。複数の駅から到達できる山奥の場所はあまりないので、なかなか貴重な場所です。

18切符が1枚余っていたので無駄遣いで、バスを乗り継いで小菅の湯に来ることにしました。大月駅からバスで来て、温泉入って、バスで奥多摩駅に向かうというちょっとした温泉旅行です。

暑いので、温泉で汗流すのも気持ちいいです。

 

小菅の湯で時間があったので、食事にしました。

今日のランチは小菅の湯のニジマスのかばやき丼1100円です。

かば焼き美味しいです。