さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

伊藤病院、今度は18番。

手術から2年目の検診です。引っ越して遠くなったので、朝早く、暗い中で家を出ました。4時50分に家を出て、5時20分の電車に乗って、6時34分に伊藤病院に到着しました。18番目です。1番の人は何時にきているのやら。朝ご飯は、前回と同じ、原宿駅前の吉野家でした。

伊藤病院に新しい仕組みが入って、携帯電話で待ち人数が見れるようになっていました。これは便利そうですね。今まで、待合室で待つのがいやで朝早く来ていたのですが、外で確認できるなら、表参道ぶらつくのもいいかもしれません。もっとも、表参道に中年男向けの場所なんてないから、やっぱり、次回も、朝早く来るかも。

血液検査と超音波検査をしました。同じような検査でも、1年前より検査費が安い、なんでかよくわかりません。

次回は半年後。薬余っているので、少し減らしてもらい、チラージンS薬150日分もらいました。