さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

大戸屋の株主総会

株主総会のお土産
昨日に続いて新宿に来ました。といっても昨日は東で今日は西です。ハイアットリージェンシー大戸屋株主総会です。他に2社ぐらい株主総会を開いていました。
四元豚の西京味噌焼とアジフライ
株主総会の後、都庁に行きました。都庁の食堂でお昼を食べようと言う魂胆です。けっこうメニューが豊富で悩んでおすすめと書かれているのを選びました。食券番号①、四元豚の西京味噌焼とアジフライです。雰囲気は職員食堂ですが、職員じゃなさそうな人がいっぱい来ていました。 株主総会のお土産は昨年と同じで、「おうちで大戸屋」、中身は五穀ご飯の素、黒酢あんの素、醤油です。