さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

半年ぶりの伊藤病院

半年ぶりに伊藤病院に来ました。

半年毎の受診なので、毎回半年ぶりですけど。


前回は頑張って1駅歩いて、病院の扉の開く6時より前に行きましたが、今回は普通に始発で行きました。

到着時間は6時7分で、20番でした。

コロナの最盛期は控えていたのか同じ時間でももう少し番号が早かったと思いますが、段々と戻ってるかもしれないです。

 

8時の採血までは読書で暇つぶし、気づいたら1階にだいぶ人がいました。

20番あたりだと、採血は二巡目、最初の人たちが終わって次に呼ばれる感じでした。

採血は見るのが嫌でいつも天井を見ています。

今回は痛くなかったです。

 

採血後は外に出て、朝食タイム。

 

番号は20番だけど、1診の1番目でした。

ということで9時半前に全て終わりました。

 

病院出るときに採血の順番は150番付近。

コロナ前だと300番ぐらい行ってた気もするので、人数が減ったのかな?