さまよう大アリクイ

横浜市に住む。ホームページを作っていたりするが、最近滞り気味。

伊藤病院

いつも伊藤病院に行く時は始発で行きます。

本日は6時6分に到着で18番でした。

6分間に18人が受付してたって事かな。

電車のダイヤが変わったためか、以前は都営浅草線から新橋乗換で銀座線で表参道が早かったのですが、今回は東横線から渋谷乗換で半蔵門線で表参道が早くなっていました。

 

今日は採血と診察のみで、超音波検査はなしでした。

10年以上通ってるので、やる検査や診察は毎度おなじみになってます。

コロナが終わって患者の数がだんだん復活してるような気もします。

 

診察は第1診の2番目でした。

第1診の先生は、スタートが遅いのですが、今日は特に遅くて最初の人の診察が始まったのが9時20分ぐらいでした。

なので、他の診察室より遅い感じです。

先生によってはフライングで始めるので、差が出ました。

後の用事まで時間があるので、急いでないからまあいいけど。